[新規投稿] [リロード] [検索]

[▲前のスレッド]

[36] 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン返信 削除
2003/3/4 (土) 00:07:00 Andy
/ ConvertedFromPastLog


新プラグインのアップ、おめでとうございます。
これから設定して(笑)、使わせていただきます。
掲示板は同じ「惑星」でいいのでしょうか・・・?




[39] RE: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン返信 削除
2003/3/4 (土) 02:45:00 しみづ
/ ConvertedFromPastLog


>掲示板は同じ「惑星」でいいのでしょうか・・・?

 そこしかありません(笑)。




[40] RE2: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン返信 削除
2003/3/4 (土) 15:38:00 Andy
/ ConvertedFromPastLog


>タイトル: RE2: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン
どうにか無事に設定ができました。
便利なプラグインをありがとうございます。
ところで「作品の1ページ目だけ」というのはどうやって見るのでしょうか?
図書カードのリンクがあるので、それでも充分なのですが・・・。




[41] RE3: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン返信 削除
2003/3/4 (土) 17:33:00 しみづ
/ ConvertedFromPastLog


>>タイトル: RE2: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン

ところでここ、気づきました?INCMのバグと思われ、引用元のREもカウントアップしてしまうんですね。おもしろいですね。

>ところで「作品の1ページ目だけ」というのはどうやって見るのでしょうか?

そういう意味ではないのです(隠れた願望は恐ろしいですね)。
「最新の1ページのみ」というのは、新規公開作品ページの1ページ目のみ読みこんで、2ページ以降があっても面倒だから読んでいない、という意味です。
whatsnew2.htmlやwhatsnew3.htmlは読みにいかないということです。




[42] RE4: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン返信 削除
2003/3/4 (土) 20:29:00 Andy
/ ConvertedFromPastLog


>>>タイトル: RE2: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン>
>ところでここ、気づきました?
>

いいえ、全然(笑)。

>そういう意味ではないのです(隠れた願望は恐ろしいですね)。
>whatsnew2.htmlやwhatsnew3.htmlは読みにいかないということです。


ああ、なるほど。そうなんですね(笑)。
しみづさんのことですから、あっと言う間に「立ち読みコーナー」まで
作成されたのかと思ってしまいました。



<36>青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン Andy 〔2003/3/4 00:07〕
<39>RE: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイン しみづ 〔2003/3/4 02:45〕
  └<40>RE2: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイ... Andy 〔2003/3/4 15:38〕
    └<41>RE3: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイ... しみづ 〔2003/3/4 17:33〕
      └<42>RE4: 青空文庫新規公開作品用INCMプラグイ... Andy 〔2003/3/4 20:29〕

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.85