[新規投稿] [リロード] [検索]

[スレッド全体]

[126] Re: aozora blog用バージョンアップしました返信 削除
2006/10/26 (木) 09:58:48 しみづ
/ INCM1.23c

aozora blogが引越しをしたようです。
で、URLを http://www.aozora.jp/blog/ に変えただけではうまく動いていないようなので、後ほど調査してみます。


[127] Re2: aozora blog用バージョンアップしました返信 削除
2006/10/26 (木) 15:08:28 しみづ
/ INCM1.23c


 文字コードがEUCからUTF-8に変わったらしく、それはいいのだけど、前はhtml名から番号を取っていたけど名前が不規則になり、しょうがないのでトラックバックの数字を使うしかなく、これが前の数字と合わない。
 最初のエントリから全部取り直すしかないかな……。
 それとトラックバックも表示されるようになったので、それの対応で少し時間がかかりそうです。

<126>Re: aozora blog用バージョンアップしまし... しみづ 〔2006/10/26 09:58〕
<127>Re2: aozora blog用バージョンアップしまし... しみづ 〔2006/10/26 15:08〕

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.85